毛深い女性の悩みを改善!全身脱毛でムダ毛処理地獄にサヨナラTOP >

IVO、お腹、ひざ下を施術しました

以前から人よりも毛深いことにコンプレックスがあったので、大手脱毛サロンではないですが、IVOラインとひざ下、お腹の脱毛を経験しました。

初めはIVOラインのみだったのですが、だんだんと他の箇所も気になり、ひざ下とお腹も追加でお願いしました。
IVOラインは毛量も多かったので、スタッフの方と相談をして、一度全部無くしてから、形を整えていきました。
施術中は氷を当て冷やしながら光を当てて行なったので、お腹をするときは、冷たくて少しストレスがありましたが、痛みは多少あるくらいで、痛いっ!となるほどでもありませんでした。
IVOラインは施術の範囲も広くはないので時間もそれほどかからなかったです。お腹やひざ下は一緒に行なったので、それでも1時間半ほどで終わりました。日によってはスタッフの方が2人で行なってくれる日もあったので、もう少し時間が短くなった日もありました。時間があまりない方は、箇所毎に分けて通う方がいいかもしれません。

施術をしてから2年ほど経ちますが、ひざ下、VOラインは生えてきていません。Iラインは以前より確実に毛量は減りましたが、ただもう少し回数を重ねておくべきだったかなと思います。
また、毛の長さももう少し短かければと思ったので、これもスタッフの方に相談すれば良かったと思いました。お腹は、妊娠前は生えていなかったのですが、妊娠中の今は生えてきてしまいました。ホルモンの関係かと思いますが、出産後なくなることを願うばかりです。

ただ全体的に、お金を払ってもやって良かったと思っています。IVOラインなんて妊娠中はなかなか処理もできないですし、出産中も見られてしまいますしね。
時間とお金に余裕ができたら、また是非やりたいと思っています。


Copyright © 毛深い女性の悩みを改善!全身脱毛でムダ毛処理地獄にサヨナラ All rights reserved